スポンサーサイト


残念♪

    ドッグランでライアを走らせてあげようとお出かけしたのに・・・
    なんと、ランの状態が悪いと言うことで入れませんでした
    残念

    気を取り直して、近くの「DOG GARDEN CAFE 八王子」でランチ
    寒かったので、広いとは言えない店内は満席。    
    七1

    七2

          七3

    ランの代わりにはならないけど、CAFEの近くをお散歩しました。
    七5 
    七4

    このあたりは、ちょっと前まで山だった所です。
    今は、新しい町として発展中~

    どこのお家も新しいお家ばかり・・・
    宝くじが当たったら、「お家は小さくてもお庭の広いお家にしたいね~」っと
    パパと話しながらお散歩しました音符
    ライアのランもお庭にできればいいね犬笑

    年末ジャンボ 当たりますように~

    七6

    お家に帰ってからは、親子3人?でお昼ねタイム
    
    のんびりと過ごした休日でした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン、残念でしたねぇ~
雨の後だったからでしょうか?
ここのカフェ、先日ひろみさんに連れていって頂いたお店だぁ~ (^O^)/
お店の回りは開発中って感じでしたね!
本当、お庭のあるお家いいなぁ~って思います。
宝くじ家も当たらないかな(笑)

↓ おうちカフェいいですね♪♪
ワンが楽しそうに遊んでるのを見ながら、のんびり、ゆっくり、おしゃべりできて!
周りに気を使わなくてもいいなんて~
ライア君のおやつガン見かわいいですね(*^_^*)

No title

七国ドッグランのこと?だよね・・。
あそこは雨上がりはダメよね。
晴れた日でもかなり汚れるし^^;
アスリートライア君、残念だったね。
せっかく行ったのに。

このカフェ、気になりながらもまだ食べたことがないんですよ。
一応「どこら辺?」って感じで偵察には行ったんだけどね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
鵠沼を想像してたので、ちょっとガックリでした。

庭のある家に住みたいって引っ越したけど、今はまたマンションのほうがいいと思ってます。
草抜きや掃除が大変^^;

No title

テンプレートをクリスマスバージョンに変えたんですね!!
クリスマスが近づくにつれてワクワクしてきます♪

ライアくん、走るの大好きなのに、ランで遊べなくて残念…。
でもパパママと一緒にお散歩できたから嬉しかったと思いますよ♪
最近バロンも走るようになってきたので、またランもご一緒できたら嬉しいな(*^_^*)

お庭付きの家って憧れますよねぇ!!
うちもバロベリが来る前は、お庭なんて必要ない!なんて思っていたけど
バロベリが来てからは、やっぱり遊ばせてあげられる広ーいお庭が欲しいなって
思っちゃいました(*^_^*)
宝くじが当たりますように♪
ライアくんちが宝くじ当たってお庭つきの家を買ったら、うちもご招待してくださいねっ!!

No title

ライア君ラン残念だったね~
今度また一緒にドッグラン行きましょう~よん♪
宝くじ当たるといいですね~♪ (うちも当たりますよ~に!)
ライア君ちが当たったら、BBQに・・♪いろいろ考えちゃうわぁ~♪
・・って人のお家なのに~! (* ̄m ̄)プッ
親子3人でお昼寝タイム♪もいいですよね♪

No title

年末ジャンボ、ウチも買いました(^_^;)

当たったら夢のような話をすることが大好きです♪
1等が当たったら戸建か~。
今度みんなでまとめて買って、当たったら山分けしない?(オイオイっ)

No title

Akeさん、おはようございます♪
ドッグラン、残念でしたね(>_<)
雨上がりは大変なことになってしまいますものね・・・
来年はドッグランでライアくんと一緒に遊んでいただくのが
我が家の夢で~す☆
ライアく~ん、今度お手合せよろしくお願いしまーす!
年末ジャンボ、我が家も毎年夢だけは大きく大きく
膨らんでいます(^_^;)
当選番号が発表されて、最初は「よ~し!」って張り切ってる
パパなのですが、番号合わせしているうちにだんだんパパの
テンションもしぼんでいくのが定番の光景になってます(^_^;)

No title

v-318neneさんへ
お返事遅くなってすみません。
え~neneさん近くまで来ていたんですね。
今度こちらに来ることがあったらご一緒したいわ♪
今回も大きな夢を見ながら宝くじ買ってみましたよ。
おうちカフェ病み付きになりますよ。
ライアは自分のおうちの様にくつろいでいました☆

v-318becchiさんへ
お返事遅くなってすいません。
そうです。七国ですよ~。
この日ライアは汚れていいラン用のお洋服で
気合入れて行ったんですけどね。。。
残念でした。
カフェはオープンの日にも楽しみに行ったんですが
狭くてゆっくりできる雰囲気ではなかったので
これまた残念!
一軒家は自分で全部管理しなくてはいけないので
大変なんですね。
確かにマンションは定期的に色々やってくれるので
楽ちんかも・・・
でも、お庭にドッグラン憧れるなぁ~♪

v-318あんりさんへ
お返事遅くなってすいません。
バロン君も走るようになったんですね。
是非是非ラン一緒に行きましょう~♪
庭付きのお家憧れですよね。
庭と言うよりラン付きね。
夢が叶ったら、必ずご招待しますよ。。。
うちのランで思いっきり遊びましょう~。ナンチャッテ!!

v-318ウェンディママさんへ
お返事遅くなってすいません。
そうかそうかBBQスペースも作らなくっちゃ~。
夢だけは膨らみま~す☆
ドッグランいつでもOKよ。
一緒に行きましょうね♪

v-318みるきちさんへ
お返事遅くなってすいません。
今回も夢を買いましたよ~。
皆のところに舞い降りて来てくれればいいのだけれど・・・
私も勝手に当たったことのこと考えています。
ニヤニヤしながら・・・

v-318ハーブママさんへ
お返事遅くなってすいません。
そうですね。まだハーブ君と一緒にランで走ったこと無かったですね。
来年は実行しましょうね。
いつでも誘って下さい♪
パパさんの気持ちよくわかるわぁ~。
私もチェック始まる時は、ドキドキニヤニヤ。
チェックとともにテンションが下がってきます。
皆のところの夢が舞い降りますように・・・

No title

Akeさんこんばんは♪ぷりんママのひとりごとのぷりんママです。
初めましてといいたいところですが・・・以前一度お会いした事がありますよね~。
ブログにもコメントをいただいたと思います。その時はありがとうございました。
大変ご無沙汰して、失礼をお許し下さい。。
バロベリ君のブログではちょくちょく可愛いライア君を拝見させていただいてました。
足が速いんですよね。
今週末久しぶりにお会いできるということですごく楽しみにしています。
うまく他のワンたちと遊べない我が仔ですがどうぞよろしくお願いします。

No title

v-318ぷりんママさんへ
こちらこそご無沙汰していてすみません。
そうなんですよね。
ぷりんちゃんが6ヶ月くらいの時にお会いしているんですよね。
すっかり素敵なレディーになったぷりんちゃんと
可愛いショコラちゃんに会えるの楽しみにしています♪
やんちゃライアですけど宜しくお願いします☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

