スポンサーサイト


お腹いっぱい♪

    今年も残り少なくなったというのに、年末の準備が何もできていない我が家
    仕事もここのところ忙しくてライアのお留守番時間も長くなってしまっています。
    ブログのアップもいつも以上にスローペース
    でも、今年の分は今年のうちにアップできるように頑張らなくちゃ~

    もちろん年賀状の準備もできている訳が無く・・・
    だけでも準備しようと昭和記念公園に行ってきました

    W①
    W②*
    パパがいい写真が撮れたって言うから楽しみにしていたのに
    PCに落としてみると、ライアのお目目がほとんど瞑っている~~~
    まだ、写真が決まらない我が家です。。。

    W③
    ライアは走っている時が、一番楽しそうなお顔するね


    そしてこの日は、ウェンディちゃんのおうちにお邪魔しました

    W④
    ウェンディママが用意してくれているのを、じ~っと見つめている2わん犬笑
    美味しいもの落ちてくるかなぁ~犬ヨダレ

    W⑤
                    W⑥
    W⑧


    とっても美味しいお鍋とお料理の数々
    おしゃべりしながらお腹いっぱいいただき、楽しい時間を過ごしました。

    食生活が乱れている我が家には嬉しい栄養補給
    ウェンディママご馳走様でした。
    栄養補給ができたので、年末まで頑張れそうです

    W⑦

           W⑨


    ライアとウェンディちゃんのバトル写真がありませんが
    今回も楽しそうにバトルしていた2わんでした

    ウェンディパパ&ママ 遅くまでお邪魔しました。
    素敵なおもてなし有難うございました

    また、宜しくね
              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。m(__)m
とても楽しい一日でしたね。

年賀状の写真、我が家も手付かずで・・・v-356
早く取り掛からねばv-406

ウェンディ家のお鍋にケーキおいしそうですね。
やっぱり寒いときは鍋いいですねぇ。

また、来年も遊んでくださいねぇ。

No title

先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^_^*)

年賀状用の写真を撮りに行ったんですね!
何枚撮っても、なかなか『これだ!』って思う写真ってないですよね~。
うちはもう妥協しました…。

ウェンディちゃんちのお鍋おいしそう!!
ウェンディちゃんもウェンディママもお元気そうで安心しました(^^)


No title

今日うちも、やっ~と!年賀状をプリントしました。。
写真は・・イヌリンピックのライアパパに撮って頂いた
写真を使わせて頂きましたよん♪ (ありがとね~)

お鍋パーティ・・楽チンだし美味しい~ので
いつでも又来て下さいね♪ うふふ♪
でもね・・
帰った後、味見したらお鍋が煮詰まって
味が濃かったですよね・・トホホ。。スミマセン~
次回は気をつけますね♪


No title

。。°°☆ Merry Christmas ☆°°。。
先日はflockにお祝いのお言葉をありがとうございました♪♪

昭和記念公園・・・あの日ですね??
年賀状のお写真を撮りにいらしてだぁ~
うちもまだ年賀状には手つかずです(T_T)
今年はクリスマスが終わったらもうおしまいって感じなので、
慌ただしいですよねぇ~

ウェンディママさんのお料理とっても美味しそう。
ライア君とウェンディちゃんはバトルするんですか??
どんな?ちょっと見てみたい~
来年はワンワンflockと是非遊んでください!!

No title

v-318れおんママさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
楽しかったですね♪
次回はくれあちゃんに会えるの楽しみにしています。

寒い時はお鍋いいですよねぇ~。
とっても体も気持ちも温まりました。

来年も宜しくです☆

v-318あんりさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
色々取りまとめ有難うございました。
あんりさんのお陰でとっても楽しい時間が過ごせました。

年賀状は今だ手付かずです。 コマッタ!!
元旦に届かないと思うけど待っていてね~。

ウェンディママのお鍋美味しかったです。
ぽかぽか温まりました。
ウェンディママも近場だったら大丈夫かも?
また、皆で遊びましょうね♪

v-318ウェンディママさんへ
先日はご馳走様でした。
お鍋&お料理とっても美味しかったですよ。
体も気持ちもぽかぽかになりました。
有難うございました。
ママ煮詰まったの食べたから濃かったのよ~。

年賀状は今だ手付かずです。 コマッタ!!
元旦に届かないと思うけど待っていてね~。

あのウェンディちゃんの写真は
うちのパパの今年一番の出来だったと思いますよ♪
モデルさんも良いからだけど・・・


v-318neneさんへ
そうなんです。年賀状の写真撮りに行ったんだけど
いい写真が無くて~
年賀状は今だ手付かずです。 

ライアとウェンディちゃんのバトル・・・ププ!
見せてあげたいわぁ~。
お外ではあまりやらないんですよ。
もっぱらお家に中でやるんです。

こちらこそ来年は遊んで下さい☆

☆・・Happy Christmas・・☆

昭和記念公園のお写真かわいいですね♪
年賀状用の撮影とは!!
すてきな年賀状ができあがりそうですね☆

ウェンディちゃん家のParty!!
すごぉ~い^^ おいしそう ^^
ウェンディちゃんのママお元気そうで安心しました。
(ブログお休みされていたので・・)

Akeさんもお忙しそうですが、
お体に気をつけて お過ごしください!!

No title

ご無沙汰しちゃってました。
すいません~。

昭和記念公園行かれたんですね~
ココ家も12月上旬に行ってきましたよ!
初、昭和記念だったんで、結構楽しんできました♪

ウェンディ家では2ワンともとっても楽しそうですね。
ママさんの足元もに張り付く?ワンズは
どこでも同じかな?
きっと(絶対)なにか落ちてくるって期待してるんでしょうね!!
私だったらわざと美味しいお肉とか落としちゃうだろうな。

No title

こんにちは♪
大変ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
クリスマスパーティーではありがとうございました。
久しぶりにライア君に会えてとっても懐かしかったし、嬉しかったです。
ライア君はほんとにお行儀が良くて感心しました。
イケワンだし、筋肉質だし(笑)
そんなにたくさんはお話できませんでしたが、またぜひお会いしたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

v-318*yumi*さんへ
やっと昨日仕事納めでした。。。
今日は大掃除Day!
年賀状・・・お恥ずかしい今だ手付かずです。
どんな年賀状ができるのだか?

ウェンディママの事は心配なんですよね。
おうちにお邪魔した時は、調子良さそうだったのですが
ちょっとお出かけしたりしたら辛いようです。
来年、ウェンディママが調子よくなったら
遊びましょうね♪
今年はお会いできなかったですものね。。。

v-318aikoさんへ
こちらこそご無沙汰していてすみません。
昭和記念公園に来られたんですね。
ココちゃんのお家からはちょっと遠いけど
今度来る時はご一緒したいなぁ~。

ウェンディママの足元のワンズ可愛いですよね♪
aikoさんはわざと落としちゃいますかぁ~。アハハ!

v-318ぷりんママさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
可愛いぷりんちゃん&チョコラちゃん姉妹に会えて
嬉しかったです。
ライア、お行儀がいい?そんなこと無いですよ。。。
今だクリスマスパーティーのUPができてなくて
お恥ずかしい・・・
来年もお会いできたら嬉しいです。
筋肉質ライアと遊んでくださいね♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

