スポンサーサイト


おうちカフェ 第2弾♪

    おうちカフェ 第2弾 開催~

    今回はウェンディちゃんのおうちにシャンプー君と一緒にお邪魔しました
    O②
    今日も元気で可愛いウェンディちゃん犬笑

    O③
    ママにぴったりくっついているシャンプー君犬笑

    O④
    自分のおうちのように楽しんでいるライア犬笑

    3わんがしている可愛いチョーカーは、みるきちさんが作ってくれました。
    有難うございます照れ笑い
    おうちカフェ隊のメンバーチョーカーだぁ~

    O⑤
                     O⑥
    O⑦

    ウェンディママの素敵なおもてなし、いつもだけど器が素敵なんです。。。
    お料理もどれも美味しかったで~す
    ご馳走様でした
 
          O⑧

    O⑨
       ウェンディ姫を守るライアとシャンプー君

    お腹もいっぱいになったところで、近くに公園にお散歩に行きましたニクキュウ
    O⑩
        みんなのお尻可愛い~

    O⑪

    ウェンディママ・みるきちさん    
    とっても楽しいおうちカフェでしたね

    第3弾も楽しみ~って、今度はライアのおうちに来てね
    みなさんの様な素敵なおもてなしはできないけど・・・ 

    チョーカー着けて集合よ

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akeさん、おはようございます♪
寒い今の季節にはおうちカフェは、いいですよね(#^.^#)
みんなお揃いのチョーカーも、3ワンの可愛いお尻も
超かわゆい~♪
おしりフリフリしながらチョコチョコ歩く後姿、私も大好きです☆
ウェンディちゃん、この日は両手にイケワンですね(*^_^*)
ライアくんとシャンプーくんが「ウェンディ姫をしっかりお守りします!」
って、様子がうかがえます(*^^)v

寒い日が続きますが、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

No title

v-318ハーブママさんへ
この季節おうちカフェは嬉しいですよね。
わんちゃん達も好き勝手に遊べるし・・・
お尻可愛いですよね~♪
それぞれ歩き方も違うので、お尻の動きも違って可愛いの~。
今度ハーブ君のお尻もチェックだわ☆

今年もあと一日ですね。
ハーブママさんはお怪我して大変な年でしたね。
来年はお互いに体に気をつけて
可愛い我が子といっぱい思いで作りましょうね♪
そうそう、ラン行きましょうね。

良いお年をお迎えください☆

No title

ギリギリのご挨拶になってしまい、ごめんなさい!!
今年はライアファミリーととっても仲良くしていただいてとっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~

かわいい写真をありがとう。
おうちカフェ、新年落ち着いてAkeさんのお時間が取れる時でいいですからね。
チョーカー、了解!!

No title

あはは♪年が明けてしまいました~すみません
明けおめ&ことヨロ♪
おうちカフェ隊のしるし♪
うふふ♪みるきちさんお手製のチョーカー♪
可愛い~ですよね♪
本当だ~!たしかに!お家の形ですね♪ (ねらったのかな?)
了解しました!チョーカー着けて集合ですね♪

つたない私のおうちカフェ褒めて頂いて
ありがとうございます♪
次回は無理しないで、落ち着いたらでいいですよん♪

v-318みるきちさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
楽しい一年になりますように・・・

お返事年越ししてしまってごめんなさい。
おうちカフェ第2弾も楽しかったですね♪
第3弾もチョーカー着けて集合ねぇ~。

v-318ウェンディママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
楽しい一年になりますように・・・

とっても素敵なカフェでしたよ。
ありがとう♪
うちは何もできないけど場所提供はOKよ。
第3弾はチョーカー着けて集合よぉ~。

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

