スポンサーサイト


クリスマスパーティー♪

    相変わらずUPが遅すぎですが・・・
    12月21日 お友達と楽しいクリスマスパーティーをしました
    場所は駒沢公園の『nipapo』さんです
    3時間の貸切ということで、わんちゃん達もフリーで遊ばせてもらいましたガム

    C①

    メンバーは犬笑

    C⑥
                  バロン君
    C⑦
                  ベリー君

    C⑨
                  瑠唯君&怜門君

    C⑩
                  ココア君

    C⑪
                  シフォンちゃん

    C⑧
                  れおん君

    C⑫
                  ぷりんちゃん

    C⑬
                  チョコラちゃん

    C⑭
                  ライア  

    12人10プーちゃんです
    なんと・・・うち以外憧れの多頭飼いなんです犬笑
    れおん君のお家にも、このパーティーの3日前に可愛い妹・くれあちゃんを
    お迎えになったんですニクキュウ
    どこのおうちの兄弟・姉妹ちゃんも仲良くて羨ましく見ていました 

    お料理はコースでいただきました
    美味しかったです照れ笑い
    C②
                    C③
    C④

    C⑤
    このケーキはワンちゃん用ですアップロードファイル
    10等分にしてもとっても大きいケーキ。
    ワンちゃん達はどの子も美味しそうに食べていました音符

    ランチの後は、プレゼント交換やゲームをして楽しみ
    あっという間の3時間でした♪

    可愛いワンちゃん達に囲まれて、パパ・ママさんたちと楽しいおしゃべりができて
    とっても楽しいクリスマスパーティーでした照れ笑い

    準備をしていただいたあんりさん、有難うございました 
    おかげでとっても楽しいクリスマスになりました

    ご一緒していただいたみなさ~ん。有難うございました。
    また、遊んでくださいね音符
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです(*^_^*)
みんな多頭飼いで、ライアくんにも弟か妹…って考えちゃいましたっ!?
でもライアくんは絶対に優しいお兄ちゃんになりますよね♪

ワンコ用ケーキ、結構立派でしたね(^^)
人間用よりおいしそうに見えちゃいました!!
ライアくんも喜んで食べてくれたかな?
みんな我が子の食べる姿に夢中で、他のワンちゃんの様子が全然見れなかったみたいですね(^_^;)

また来年もたくさん遊んでくださいね♪
それではよいお年をお迎えくださ~い!!

No title

v-318あんりさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
ほんと楽しクリパでした。
企画してくれて有難うございました。

この日のメンバーは多頭飼いの方ばかりだったので
多頭飼いに憧れている私には羨ましかったです。
実はね。ライアを迎えたブリーダーさんが経堂に新しくSHOPを
オープンしたのでクリパの帰りに寄ってみたのよ。
あっ!でもお迎えはしていませんよ。

食いしん坊ライアですもの、もちろんケーキ喜んで
食べていましたよ。
でもね。食べ過ぎたみたいで次の日ピーでした。
バロベリ君は大丈夫だったのかな?

今年もいっぱい一緒に遊べて楽しかったです♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

No title

先日はどうもありがとうございました。
遅刻してしまって申し訳ありません...

貸し切りだったのでワンコ達ものびのびと楽しそうでしたね。
あのケーキにはすごくテンションが上がってました。

お騒がせな我が家ですが、またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

No title

お友達がいっぱいで、楽しいクリスマスパーティーでしたね!!
これ、本当にワンコケーキですか??
すっごく美味しそう。
人間のみたいですね(@_@;)
多頭飼されてる方達を見ると・・・ほしい(+_+)熱が上がりますよね(笑)
今年は偶然の出会い、本当にうれしかったです!
来年は是非遊んでくださいね♪♪
ではでは、よい年をお迎えくださーい(^O^)/

No title

v-318ruipoさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
とっても楽しいクリスマスパーティーでしたね。
瑠唯君の写真がボケてしまってごめんなさいm(__)m
瑠唯君男の子にモテモテでしたね。
ライアも瑠唯君の後を追ってましたよ。

わんちゃん用とは思えないケーキでしたよね。
みんな夢中で食べていましたね♪

是非また遊んでください。
良いお年をお迎えください☆

v-318neneさんへ
楽しいクリスマスパーティーに参加させえもらいました。
みんな可愛いプーちゃんばかりで
テンション上がっちゃいましたよ♪
ケーキも凄いでしょ。
出てきた時は人間用だと思いましたよ。。。

今年は偶然にお会いできて嬉しかったです。
来年はランでライアとflock君が一緒に走る姿が見たいなぁ~。

良いお年をお迎えください♪

No title

先日は久しぶりに会えてうれしかったし、楽しい会でしたね!
また、来年もクリスマス会出来たらいいよね~
モサモサに毛が伸びたライアクンも結構可愛いわ♪
よいお年を・・・

v-318ちえさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
楽しい一年になりますように・・・

お返事年越ししてしまってごめんなさい。
クリスマスパーティーはとっても楽しかったです。
あはは。23日がトリミングだったので
モサモサMAXのライアでした。。。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

