スポンサーサイト


つばさドッグラン♪

   
   三連休二日目は、城南島海浜公園つばさドッグラン に行ってきました

   つばさ2
   だいぶ前に登録はしていたのですが、ランを利用するのは初めてです
   広くて気持ちのいいランです。
   
   つばさ3
   つばさ4
   まずはライア恒例?のタ~イムを4回程済ませ
   楽しそうに走りまわってました犬笑

   つばさ5
   つばさ6
   つばさ7
   お友達ともご挨拶したり、追いかけっこしたり
   とっても楽しそうなライアです犬笑

   つばさ18
   つばさ1
   ここは、ライアだけではなくパパの大好きな飛行機も近くで見られます

   ライアもパパも楽しそうでした音符

   つばさ8
          まぶしいでしゅ~犬笑

   つばさ9
          また連れて来てくだしゃいね犬笑

               OK~また皆で来ようね


   ランチはお台場に行きました。。。
   でも残念な事に、行きたいお店は貸切・・・
   絶対次回リベンジするぞ~
   つばさ10

   今回は『Puppy's Dining』でランチとなりました
   つばさ11

   つばさ12 
                   つばさ13

   つばさ14
   さすがの食いしん坊ライアも、ランで走って疲れた様で休憩タイム犬笑


   つばさ15
   つばさ16
         みんなみてましゅ~。 はずかしいでしゅ~ニクキュウ

   つばさ17

      楽しい一日でした照れ笑い音符    また来ようね~
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ここ数日間でいろんなところへお出かけ楽しんでますね♪
わが家は寒くて近場ばかりになっちゃって…(反省)
ライアくんはウキウキな休日が続いて良かったね!

動かないでおやつばっかり食べてる私はすっかりメタボに…
お正月太り、解消しなくっちゃ!!

NoTitle

たいへん遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

今年もいっぱい遊んでくださいね。

つばさドッグランも気持ちよいですよね。
ライアくんもいっぱい走って楽しそうですね。

パパさんママさんも残業つづきの疲れが
癒されましたか?

NoTitle

v-318みるきちさんへ
お天気も良かったのでお出かけしてきましたよ~。
この日は風も無くて気持ちよかったです♪
みるきちさんがメタボ??
大丈夫よ☆

v-318れおんママさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

この日は暖かくてドッグランで遊んでいても
気持ちよかったですよ。
今度一緒に行けたら良いですね☆

NoTitle

レス後にスミマセン~
つばさドッグランに行かれたんですね♪
せっかくパスポートを取りにいって頂いたのに
我が家はまだ行かず・・ダメダメですね。。ごめんなさい~
とっても!ライア君楽しそう~♪
やっぱりドッグランでのライア君が一番輝いていますね♪

NoTitle

去年、つばさランへみんなで遊びに行く予定が
雨で中止になってしまいましたものね~(^_^;)
あの時はわざわざ登録証を作ってくださったのにすみません…。

ライアくん、元気いっぱいに走っていますね~♪
う○ちも気持ちよく出たようで(*^_^*)
もう少し暖かくなったらぜひ行きましょう~!!

NoTitle

v-318ウェンディママさんへ
行ってきましたよぉ~。
天気も良くぽかぽか気持ちよかったです。
芝ははげてしまっていたけど、ランも広くて良かったですよ。
今度一緒に行きましょ~♪
ある歌手が撮影していました。。。

v-318あんりさんへ
いえいえ、行きたかったランなので登録しといて
よかったですよ。
お天気も良かったので、とっても気持ちよかったです。
ライアは気持ちよすぎて、この日も何度もう○ちしたました。
落ち着くまでう○ち袋持ってライアの後を
追いかけるのが大変でした。。。
暖かくなったら是非一緒に行きましょうね♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

