スポンサーサイト


OUR HOUSE ♪  

   日曜日はお買い物に行きながら 『OUR HOUSE』 でランチ

   以前から行きたいと思っていたカフェ。。。

   O1.jpg

   O2.jpg

   O4.jpg
                  O5.jpg
   O6.jpg
                  O7.jpg

   
   O3.jpg

   とっても清潔感があり綺麗なお店

   また行こうね~犬笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

呼んでくれればすっ飛んでいったのに~(>_<)
ライアくん、また遊ぼうねっ!!

↓宮が瀬湖、今の時期は寒いよね??
マンションの高さは大丈夫だけど、吊り橋とか観覧車とかの高さは私も高所恐怖症で無理だわ!!

NoTitle

最近ご紹介してくださってるカフェ・・・
全部行きたい~
ライア君のお家の方は、たくさん素敵なお店があるんですね(*^_^*)
ライア君はカフェでもおりこうさんなんですね!!
おりこうさんだと、いろいろ行けていいな(゜゜)

NoTitle

ライアママいろいろお出かけしてますね~♪
ここのカフェは近いのでたまにウェンディと母子で
ランチに行ってます♪
こんどご一緒しましょうね♪
ライア君のジャンバー♪かっちょいぃ~!
やっぱりこうゆうグリーンが似合いますよん♪

NoTitle

v-318みるきちさんへ
お誘いしようと携帯持ったのですが
あまりにも急だったのでやめたの~。
お店に行ってからもパパにやっぱりシャンプー君に
連絡すればよかった~って言ってたくらいなんですよ。
今度は連絡しますね。暇だったら飛んできてね♪

宮ヶ瀬は今の時期寒いけど、気持ちよかったですよ。
以前に居た時には気が付かなかったけど
お蕎麦屋さんの隣に店内ワンちゃんOKの
お店がありましたよ。。。

v-318neneさんへ
ライアのおうちの近くはわんこOKカフェ少ないんですよ。
もっとできてくれれば嬉しいのですが・・・
たぶんライアのおうちとflock君の兄貴達(ひろみさん)の
おうちは近いと思いますので
是非こちらの方にも遊びに来てね。
その時はお声かけてください~♪

v-318ウェンディママさんへ
私のストレス発散の為にかなぁ?
お休みの日はライアとパパを連れ回しています。
土日でもいいので誘ってね。
ライアと二人でも行っちゃいますよ~♪
おしゃべりしたいよぉ~。。。
このジャンバー暖かくていいよ~。
グリーンの部分が赤の色違いもあるよ。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

