スポンサーサイト


トリミングで偶然♪

   先週の土曜日は、ライア今年初のトリミングデーでした

   この日はパパが午前中お仕事だった為、午後からの予約。。。

   サロンに着くとどこかで見た事のあるプーちゃんが・・・犬笑

   じゃ~ん! ふわふわになったお友達のシャンプー君ですガム

   T①
        もさもさライアとふわふわシャンプー君の2ショット

   T②

   T③
             ぼくも外に出たいでしゅ~犬笑

   シャンプー君のパパ・ママがもうすぐお迎えに来るというので
   ランチをしながらちょっと待つことに・・・

   T④

   パパ・ママがお迎えに来て、安心顔のふわふわシャンプー君

   この時ライアはトリミング真っ最中
   トリマーさんが後で言っていたのですが、みんながお外でワイワイしている時
   小さな声で「ク~ン!ク~ン!」って言いながら頑張っていたようです。。。
   
   ライアよく頑張ったね。 エライエライ
   
   みるきちさん・パパさん、偶然にお会いできて嬉しかったです
   シャンプー君は、お迎えに来るまでいい子にしていましたよ

   *T

   頑張ったライアのトリミング後で~すガム
   写真は次の日の撮影でした。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

先日はとっても嬉しい偶然でした(^.^)
メールが来た時にはビックリ!
ライアくんのトリミングやパパママのデートの邪魔をしちゃって
ごめんなさいね。
また今度ゆっくりお会いしましょうね♪
ライアくん、イメチェンするの~?

nene

お友達のシャンプー君、やさしいお顔で、とっても可愛いですね(*^_^*)
トリミングって月1回くらいなのに、その日が重なるなんて、すごい偶然ですね!!
ライア君とflockがお会いした時もそうですが・・・
こういう偶然って意外とるものなんですね~(@_@;)
ライア君、お店の中から「みんなだけずる~い!!!」って言ってそう(笑)

あんり

すごい偶然でしたね!!
こういう偶然って嬉しいですよね(*^_^*)
ふたりともふわふわだ~♪
これからトリミングのライアくん、こちら側にすごい来たそう!!
頑張ったね!お疲れ様でした(^^)

ライアくんの着ているお洋服、かっこいいしあったかそう~♪

NoTitle

トリミングお疲れ様でした~
かっこよく仕上がったライア君、
明後日会えるの楽しみにしてるね~

きっとライア君良い匂いするんだろうな~☆

NoTitle

v-318みるきちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
サロンの中でシャンプー君見つけた時は
私のテンションが上がっちゃって・・・
多分周りで見ていた人は引いていたかも。。。
今度はゆっくり会いましょうね。
以前のライア足が細かったけど
今はブーツカットにしていま~す。

v-318neneさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
そうなの。シャンプー君は大人しくてとってもいい子なの。
ライアのハイパーぶりにいつも引いて見ているのよ(笑)
偶然に会えるのって嬉しいですよね♪
またflock君とも偶然会えるかなぁ~?

v-318あんりさんへ
そうなの。凄い偶然ですよね。
シャンプー君は平日ママと行く事が多いから
まさか会えるなんて・・・
偶然に会えるとテンション上がっちゃいますよね♪
分離不安がちなライアなので
みんながお外でワイワイしている時
とっても頑張ったと思います☆

ライアのお洋服、私もお気に入りなの。
暖かくて寒い時には良いですよ。

v-318aikoさんへ
水曜日は久しぶりにお会いできるの楽しみにしています♪
遠いので気をつけて来てくださいね。
ココちゃんに会えるのも楽しみ~☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

