スポンサーサイト


風の中のドッグラン♪

   週末はライアをドッグランに連れて行ってあげようと楽しみにしたいました
   でも土曜日はあいにくのだったので
   強風の中、日曜日に行ってきました

   H①
           久しぶりの『Hillock DogRun』
   H②
   H③
   H④
   H⑥
   この日は、小型犬のお友達が居ませんでした。。。残念犬泣

   車が着くだびに、お友達来たかなぁ~と見るのですが
   大型犬ばかり・・・

   ココのランは、斜面を広くとっているので大型犬の子が思いっきり走れるので
   大型犬が多いのですね。

   小型犬エリアを貸切状態でひたすらで遊ぶライアなのでした肉球ワン

   こう言う時にも、ライアに兄弟がいたら一緒に遊べるのにねぇ~って
   話していたパパ&ママなのでした~

   H⑦
   ランチは『CAFE MOJAVE』

   H⑨
                 H⑩
   H⑪

   H⑧


   この後、ママはチーズケーキの美味しいと言われている
   お店に行きたかったのですが、パパがもう無理~と言うので断念

   アイスを買って実家に寄り、じぃーじ・ばぁーばに可愛がられたライアでした

 
   今度はお友達誘ってドッグラン行こうね~犬笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

このコース、年末にあんりさんとご一緒させて頂いた時と同じですぅ~
近くに美味しいチーズケーキのお店もあるんですか?
魅力的です(笑)
ランでお友達いなかったんですね・・・残念でしたね。
今度は是非、flockを誘ってくださーい(^O^)/
わんぱくですけど・・・ライアお兄ちゃんよろしくです♪♪

NoTitle

お友達はいなくて残念でしたね~でも!
ライア君はパパとボール遊びができて大満足じゃないかしら♪
とっても楽しそう~♪
ウェンディが整体をやってから
脚をさわっても嫌がらなくなったので
こんど一緒にドッグランに行きましょう~♪
(走るかみてみたいの♪)
ゼブラがいいかな~テヘ♪   (*^▽^*)/

NoTitle

v-318neneさんへ
そうですね。flock君バロベリ君たちと行かれてましたね。
ヒルロック直営のドッグカフェもすぐ近くにオープンしたんですよ。
チーズケーキのお店は、ヒルロックから15~20分くらいの
所にあるんです。
この日flock君はゼブラに行かれたんですね。
ライアもゼブラと迷っていたのでゼブラに行けばよかった~。

v-318ウェンディママさんへ
そうなの~遊べるお友達がいなくて残念でした。。。
ライアのボール遊びはエンドレスでしたよ。
足洗う時までボール口から離しませんでした。
ウェンディちゃん整体頑張ったね。
一緒にドッグラン行こうね。
いつでもOKよぉ~。
いつにしましょうか?

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

