スポンサーサイト


わんこ整体 初体験♪

   先週の水曜日、たくさんの可愛いお友達と初めての体験をしました

   まずは『OUR HOUSE』で待ち合わせ

   みなさんごめんなさい
   可愛いお友達の写真がブレブレ・・・
   なので集合写真で今日のメンバー紹介ですガム


 バロン君&ベリー君  ぷりんちゃん&チョコラちゃん れおん君&くれあちゃん
   S②
      ウェンディちゃん   ココちゃん       ライア

     

   S③
                    S④

   S①

   たっぷり3時間ランチをしながら楽しいおしゃべりが続き
   本日のイベント、整体に出発です。。。

   夕方の予約のバロベリ君とぷりんちゃん・チョコラちゃん・ココちゃんは公園に
   れおん君・ウェンディちゃんが2時半予約だったので
   ライアも一緒に見学させてもらいながら『CAFE Funny Face』へ移動です


   はじめにウェンディちゃんが診てもらいました。
   ママさんが気にしていた足は腰から来ていたそうです。
   先生がおっしゃるには、何度が落ちているのでは・・・と

   ウェンディちゃん良く頑張りましたね
   楽になったかなぁ~。
   

   れおん君は2回目の整体。
   前回怖い思いをしたようで、先生を見るなり逃げる逃げる!
   その姿を見ているだけで、私はウルウル

   れおん君も頑張ったね。偉かったよ
   今回で治療も終わったようで良かったね。

   ライアは特に気になるところが無かったので予約していなかったのですが
   お友達がやっているのを見て、先生がおっしゃる事を聞いていると
   ライアも思い当たる事が・・・
 
   ぴょんぴょん飛ぶので、何度か抱きそこなった事があるし
   ジャンプもよくする。。。

   このような行動で、足腰を痛めているかもと思い
   先生に診てもらいたくなりました。
   
   でもこの時間では、予約でいっぱいで残念


   公園に遊びに行ったバロベリ君達も到着して
   みんなでタイム
   

   S⑥
               S⑤


   バロン君・バロベリパパさんの順番が来ました。

   バロン君は先生がおっしゃるには、いままでのわんちゃんの治療の中で
   一番痛い思いをしたのではと・・・
   バロン君ほんとよく頑張ったよ。 偉い偉い


   バロン君・パパさんが終わったあとが予約空いたようで
   急遽ベリー君・ライアも診てもらえる事になりました。

   先生は、顔・毛質・骨格等からわんこの性格とかもわかるそうです。
   私は何を言われるか、ライアに悪いところはあるのか
   どきどきしながら様子を見ていました


   S⑦s_convert_20090210223017

   ライアの整体が始まって先生が
   「この子は大人しいね~。よく言う事を聞く子だね。手がかからないでしょ」っと
   おっしゃってくれました。

   その言葉を聞いただけで、私はまたウルウル
   大人しいは?だけど、確かにそんなに手はかからないかも・・・

   結果、ライアは足腰は問題なし。
   左手をちょっと痛めていたようです。
   ダイニングテーブルのところで、頂戴頂戴をするのですが
   左手でやるようで、その時コケテちょっと痛めていたようです。

   確かに手を触られるのを嫌がっていました。
   触って嫌がるところには何か原因があるんですね。

   今回はとってもいい体験ができました

   ご一緒してくれたみなさん、一日有難うございました
   とっても楽しく・貴重な一日でした   

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

Akeさん、おはようございます♪
先日は楽しい1日をご一緒出来て、とっても嬉しかったです。
噂の整体のお話も聞けて、興味津々の私です。
整体で性格までわかってしまうなんて、すごいですよね。
言葉がしゃべれないワンコだからこそ、わかってあげる
ことが私達にとってはとても大切なことだと思いました(*^_^*)
また是非遊んでくださいね~♪

NoTitle

バロベリちゃんの所でも読ませて頂きましたが、この整体すっごく興味あります!!
特に気なる所はまだないのですが、何せ元気坊主なので・・・
走るのも、ジャンプも激しいから、何か負担がかかってはいないかいつも心配で。
ライア君、お手手は一度の整体で良くなられましたか??
他に何もなくて、よかったですね!!
さすがライア君、やっぱりおりこうさんだったんですね♪
大人しくて手がかからないなんて・・・flockは何を言われるやら(笑)
一度行ってみたいなぁ~

NoTitle

先日はご一緒させていただきありがとうございました!!
久々にお会いできてとっても楽しかったです♪
ライアくん、おとなしく整体やってもらっていましたね~。
先生の仰るとおり、ライアくんは良く言うことを聞いて全然手のかからないいい子ですよね!!
それをぴたりと言い当てちゃうのもすごいって思っちゃいました(*^_^*)
バロベリもやってもらってホントよかったと思っています!
また次回お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
(写真、ブレててホントごめんなさいm(__)m)

NoTitle

先日はお疲れ様でした!
ワンコ整体、Akeさんの話を聞いてもう決めました!
近いうちに予約してみまーす(^.^)
でもちょっと不安で恐いわ…

NoTitle

先日はありがとうございました。m(__)m
みんなもっと痛い思いをしているのに、やらないうちから
大騒ぎであげく・・・お恥ずかしいです。v-356
らいあくんのようにれおんもよい子になってほしいな~。

でもたのしい一日でした。
お付き合いいただいてありがとうございました。
またぜひ遊んでください。

NoTitle

先日はココアへプレゼントありがとう。近々UPしますね!
私も整体興味あって、行きたいって思ってたのよ~
次回は予約して絶対行こうと思ってます。
ライア君いいコ。。とーっても納得♪

NoTitle

v-318ハーブママさんへ
先日はご一緒できて嬉しかったです。
有難うございました。
わんこ整体はやってよかったと思ってます。
ライアの手がかからないというのは合っているけど
他はどうかしら?
今度はドッグランで遊びましょうね♪

v-318neneさんへ
ライアも気になるところは無かったのですが
お友達がやっているの見ていて
先生が言っている事聞いていると
ライアもなんでも無い様でも何かあるかもと
急遽お願いしたんです。
お手手は、前は触られるの嫌がったけど
今はそうでもなくなりました。
多分良くなったんでしょうね♪
プーちゃんはピョンピョン飛ぶから色々気になりますよね。
手はかからないライアですが、大人しいは?ですね。。。

v-318あんりさんへ
先日は有難うございました。
思いがけずたくさんのお友達に会えて嬉しかったです♪
整体やってよかったですよね。
ライアの手のかからないは合っていると思うけど
他はどうかしらね。。。
写真ありがとうございました。
貴重な一枚です☆

v-318みるきちさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
楽しかったです♪
シャンプー君も整体デビューかな?
一度やってみるのいいと思いますよ。

v-318れおんママさんへ
先日はご一緒できて嬉しかったです。
有難うございました。
れおん君一回目でとっても怖かったんでしょうね。
今回で終わって良かったですね。
スネスネれおん君可愛かったよ♪
れおん君、今度は楽しいところで遊ぼうね☆

v-318ちえさんへ
いえいえ。。。
ココア君お誕生日おめでとうね♪
わんこ整体はやってよかったですよ。
ライアの「手のかからない」は合っているけど
他はどうかしら?

遅くなりました。

すっかりコメント遅くなっちゃってすいません。
先日はご一緒できて楽しかったです!!
ありがとうございました。
久しぶりに会えたライア君、
とってもお利口さんだな~って私も思いましたよ。
整体の先生がおっしゃってたのも納得しました。
Akeさんパパさんの育て方が良かったんでしょうね~!!
ココもいつか先生にお利口さんって言われたいですね~
そんな日はくるのか?
また遊んで下さいね~v-286

NoTitle

遅くなっちゃってごめんなさい~
とってもいい経験でしたね♪
うちもやって本当に良かったです♪
ライア君は大人しくて手がかからないよね♪ピッタリですよね!
ハイパーウェンディとも遊んでくれるし♪
優しい~ライア君がBFで良かった~と思うウェンディと私です♪

No title

v-318aikoさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
久ぶりにaikoさんとココちゃんに会えて
とっても嬉しかったです♪
確かにライアは手がかからない方だと思うけど
他はどうかしら?
整体は受けて良かったわ~。
ココちゃんもいつか受けてみますか?
また遊んでくださいね♪

v-318ウェンディママさんへ
ウェンディちゃんの整体に付いて行って
ライアも受けられて良かったわ。
いい体験しましたよね。
確かにライアは手がかからない方だと思うけど
他はどうかしら?
飼い主がダメダメだから、ライア頑張っているのかも?
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

