スポンサーサイト


お友達と撮影会へ♪

   シャンプー君Familyにお誘いいただいて、ベイクォーターへ行ってきました

   早起きして駐車場でシャンプー君Familyと合流肉球ワン
   お散歩しながらベイクォーターへ・・・

   
   B②
   B①
    
   B③
   そしてもう一人のお友達は、お久しぶりのハーブ君ですガム

   B④

   この日の目的は・・・無料撮影会
   そして撮ってもらった写真でタンブラーが作れるんです。

   B⑤
           僕の写真でタンブラー作るんでしゅよ犬笑


   受付を済ませ順番に撮影です
   
   B⑥
       はじめにハーブ君。
       とってもおりこうに撮ってもらっていましたよ


   B⑦
       シャンプー君カメラ目線でばっちり

   B⑧
       ライアは眩しそうなお顔してたね。

   タンブラーの出来上がりまで一ヶ月位だそうです。
   さて、みんなどんな可愛いタンブラーが出来上がるかなぁ?
   楽しみです音符
 

   撮影の後はテラス席でランチ
   お天気が良かったので、テラス席でもぽかぽか暖かかったです
   B⑨
   B⑩
                 B⑪
           ハンバーグは一日限定10色だそうです。
           とっても美味しかったです照れ笑い
           また食べたいなぁ~♪

          B⑫
          わんこ達には、ハーブママさんからお芋を頂きました。
          ハーブママさん有難うございました

   B⑬
          あらあらハーブ君ママの指までウマウマ?

   B⑭
          お芋美味しかったでしゅ~犬笑 

   B⑮
   美味しいお芋食べてお腹いっぱい。ぽかぽかで眠くなっちゃいましゅ~犬笑

 
   
   ランチの後は、SEA BASSに乗って赤レンガ倉庫まで行きました
   B⑱
   シャンプー君はキャリーの中でいい子にしています肉球ワン

   B⑲
   ハーブ君もパパの腕の中で気持ち良さそう~肉球ワン

   B⑰
   ライアは初めてのSEA BASSでキョロキョロ
   海の風を受けて気持ち良さそうです


   B⑳
   B21
   B22
   B23

   みんなでいっぱいお散歩して楽しかったです
   みなとみらい方面を歩いた事がなかったので、新しい発見ばかり・・・
   キョロキョロして歩いていたので、みんなから遅れるライアと私でした

   B24
                 B25


   シャンプー君Family・ハーブ君Family 有難うございました照れ笑い
   とっても楽しかったです音符

   また、遊んでくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akeさん、おはようございます♪
先日は楽しい1日をありがとうございました~
撮影会&横浜ウォーキング、とっても充実してましたね(*^^)v
世界でたった一つのタンブラーの出来上がりが
とっても楽しみ~♪
みんなどんな表情をしているのかしら(^^♪
我が子の写真を見ながら飲むコーヒーは、美味しさもますます
パワーアップ!しちゃいそうですね。
でももったいなくて使えなかったりして・・・(^_^;)
また是非遊んでくださいね~(#^.^#)

No title

先日はとっても楽しい1日をありがとうございました!
見事にシャンプーの写真、お写真嫌いって言ってますよね(>_<)
タンブラー、不安になってきた…
どんなふうにできるか楽しみ&ちょっと心配!?
ライアくんはバッチリだったよ~

次はご無沙汰してる元町、中華街を案内してくださ~い♪

No title

v-318ハーブママさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
とっても楽しい一日でした♪
タンブラーの出来上がり楽しみですね。
ほんともったいなくて使えないかもですね。。。
是非また遊びましょうね☆

v-318みるきちさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
誘っていただいて楽しいイベントに一緒に参加できて
とっても嬉しかったです♪
タンブラーの出来上がり楽しみですね。
元町・中華街は案内はできないけど
暖かくなったら行きましょうね~☆

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

