

新しいカフェ♪

   11日の事。 新しいドッグカフェ『wancha』がオープンしたので
   早速、お友達のウェンディちゃん と行って来ました

   うちからはだと近いところにオープンしたので
   とってもう嬉しいです。。。

   夜も遅くまでやっているので嬉しいなぁ~にか

   w1.jpg
   w3.jpg
        看板犬のhoneyちゃん、もうすぐ7ヶ月だそうです。
        とっても大人しくて可愛い子です

   w2.jpg

   席はゆったりソファーとテーブルとカウンターそれとテラスです。

   今回はソファー席でゆっくりさせていただきました

   w4.jpg
                   w5.jpg
   w6.jpg
    メニューは単品なので、ランチメニューがあればもっといいのになぁ~

   w7.jpg
       ライアはパパに抱っこされてまったり犬笑

   w8.jpg
       ウェンディちゃんはスタッフさんの動きが気になるようです。
       厨房の方をず~っと見ていました

   w9.jpg
       ライアとウェンディちゃんの写真もお店の方に撮って頂き
       Blogにも載せていただきました
       有難うございました。。。


       ウェンディママ楽しい時間を有難う
       この日もとっても楽しかったです♪
       今度は、ウェンディパパも一緒に行きましょうね~
  
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにカフェいいですね♪♪
素敵なお店の雰囲気。
ソファー席だとゆっくりできていいですよね~。
ライア君とウェンディちゃん、仲良くマットに座ってる!
なかなかお似合いです(*^_^*)ポッ!
お家だと・・・バトルっちゃうなんて???
信じられない(笑)

No title

先日は楽しかったですね!
男子にもプレゼントいただいてすみません。

ココのカフェ、近いうちにお茶してみようっと♪

No title

v-318neneさんへ
うちの近くにはわんちゃんOKカフェが少ないので
新しいカフェオープンして嬉しいです。
ライアとウェンディちゃんの2ショット・・・
ライアの体が逃げているのよ~(笑)

v-318みるきちさんへ
先日はありがとうございました。
お腹いっぱい食べて(食べ過ぎ)みなさんとご一緒できて
とっても楽しかったです♪
いえいえこちらこそプレゼントありがとうございました。

休日にwancha行くときはご連絡下さ~い☆

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

