スポンサーサイト


うまうま幸せ~♪

      日曜日はお友達と焼肉を食べに出かけました
   U1.jpg
              うしすけ鷺沼店です



   この日のお友達は・・・犬笑
   U3.jpg
             バロン君ニクキュウ

   U2.jpg 
             ベリー君ニクキュウ

   U4.jpg
             ウェンディちゃんニクキュウ

   U5.jpg
             シャンプー君ニクキュウ

   U6.jpg
             ライアニクキュウ

         ☆みんなの可愛いお顔がボケボケでごめんなさい

   U7.jpg
   U8.jpg
      じゃ~ん。みんなで90分食べ放題コース
      食べて飲んで、そして楽しいおしゃべり・・・
      とっても楽し時間



   U9.jpg
      そして、ライアのお誕生日が近いという事で
      こんな可愛いホールケーキをパパさんママさん達が用意して下さいました
      有難うございます。 とっても嬉しかったです照れ笑い音符

   U10.jpg
      ケーキをみんなで分けて食べました肉球ワン

      みんな犬笑とっても美味しかったね犬(チョコ)


   U11.jpg
        ママ達は我が子でお顔を隠しての集合写真


   あんりさん&パパさん・みるきちさん&パパさん・ウェンディママ&パパさん
   楽しいお食事会にライアのお誕生日まで祝っていただいて
   有難うございました。
 
   プレゼントもたくさん頂き感謝の気持ちででいっぱいです照れ笑い
   後日紹介させていただきますねガム

   ライアは皆さんに祝っていただいて幸せ犬笑ワンです

   これからもライア共々宜しくお願いします

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しい夜でした(*^_^*)
焼肉、すごいおいしかったですね~!
でもAkeさん、お肉よりご飯の方を多く食べていたような!?
Akeさんがあんなにご飯好きだと初めて知りました(^^)
また遊んでくださいね♪
チョコにビスケット、ごちそうさまでした~m(__)m
あと20分ほどでライアくんのお誕生日だわっ!
ちょっとフライングだけど…
ライアくんお誕生日おめでとう~☆彡

No title

v-317あんりさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
とっても楽しい焼き肉ディナーでした♪
ライアにはケーキ&プレゼントまで頂いてしまって感激でした。
ほんとにありがとうございました。。。
とっても嬉しかったです♪
みんな美味しそうにケーキ食べていましたね☆
また、遊んでくださいね☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

