スポンサーサイト


ちょっと緊張♪

   先週の土曜日の事。
   用事があって二子玉川・代官山・中目黒へお出かけしました

   まずは二子玉川で用事を済ませ、その時点でパパはお腹が空いたぁ~っと
   言っていたのですが、ママは代官山で行きたいお店があったので
   パパにはちょっと我慢してもらって代官山へ

   お店に近づくにつれてやぁ~な予感が・・・
   予感的中
   結婚式の二次会で貸切!! ショック

   そこで中目黒のHuit(ユイット)ヘ変更。

   Huit 3

   Huitは店内犬笑OK
   ドッグカフェではないのでスペースもちょっと狭かったので
   ライアが吠えたりしないかドキドキでしたが、ちゃんと伏せしていい子にしてくれてました。
   ちゃんと場所をわきまえていたのかな?

   Huit 1
          いつもと雰囲気が違うカフェでしゅね。。。
          僕のお家の近くにはこんな素敵なカフェないでしゅねビスケット

   Huit 2
          ママ、僕大丈夫でしゅよ。 いい子にしてましゅから犬笑

   ありがとうね。ライアいい子にしていてくれて
   でも、ママはライアの事が気になってお食事の味がわからなかったョ

   お店の中の事もわかったしスタッフさんもとっても感じが良かったので
   今度はゆっくり行こうね
   さくらが咲いている時期に窓際の席に座りたいなぁ~
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行こうと思っていて
いざお店に着いてから
お休みだったり、貸切だったりすると
めちゃめちゃショックですよね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

でも代わりに行った
カフェもステキ~☆
ウチも行ってみたいな♪
でもウニはライア君みたいにイイコにできるかしら…

ライア君、お利口さんにしてたんだね。
偉いなぁ(パチパチ!)
ミラは絶対無理!(キッパリ!)
八王子のDOG WOODさんでも一声鳴いたからって、次回は入店拒否された前科あり^^;
ライア君、ミラに爪の垢をくだしゃい!
煎じて飲ませたいワン。

コメント有難うございますe-68

v-318ショーコさんへ
行きたいお店が貸切だとショックですよね。
電話で確認すればいいのだろうけど・・・
なかなかね~。
でも、今回はHuitにも行ってみたかったので良かったです。
ウニ君は静かにいい子にしているから
何処に連れて行っても大丈夫よ♪
ライアは最近よく吠えるようになってしまったのでドキドキだったの。
この日は大人しくしてくれたので良かったです。

v-318becchiさんへ
この日はライアも大人しくしていてくれたので良かったです。
何も言わなくてもカフェマットの上で、伏せしておりこうにしてくれて
パパも私もビックリしたくらいなんですよ。
最近ライアは吠える事か多くて悩みの種なんですよ。。。

オシャレな街におでかけだったんですね~♪
我が家も年末にこの界隈をロング散歩してました(*^^)v
目黒川沿いは桜がキレイなんですよね。
今年のお花見は近場もありだけど、こんなオシャレなところにもぜひ行きましょー!!

ライアくん、いい子に出来てえらかったね~v-352
そういうときは思いっきり褒めて褒めて褒め倒しましょうv-411
モコちんも、最近良く吠えます・・・特に家の中ではヒドイです。
外面がいいのは遺伝かな?v-398

会社からこっそりコメントです♪
オシャレな街に行っていいな~♪
ライア君偉かったね♪
うちは、最近吠えるし、落ち着かないしで・・
ちょっと困ったちゃんです☆
ライア君今日もオシャレで可愛い~♪

コメント有難うございますv-290

v-318みるきちさんへ
ほんとうはユックリお散歩したかったんだけど
この日はパパが二日酔いでのんびりお散歩できなかったのv-395
さくらが咲いている時期に是非ご一緒しましょうv-221

v-318nicoさんへ
ライアも最近よく吠えるようなっちゃって
そうそうモコちゃんと同じ家の中ではうるさくて・・・
悩みの種なの。。。
この日もドキドキだったんですよ。

v-318ウェンディママさんへ
忙しいのにコメントありがとう♪
この日はビックリするくらいライアはいい子にしていてくれて
良かったんだけど最近うるさくて、特に家の中で。。。
ウェンディちゃんはいつもカフェでいい子よv-345
ライアに教えて欲しいわ~。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

