スポンサーサイト


みんなでお散歩♪

    日曜日は『小宮公園』までみんなでお散歩にいきました

    パパは腰が痛いと言って絵文字名を入力してくださいで出発

    私はどこかでできたら良いなぁ~と思いながら
    カフェマットも用意。。。

    それを見たパパは
    「どこでするの~? ところないよ~」

    確かにうちから公園方面には何もありません。
    でも、違う方向にお散歩するかも・・・と淡い期待
    

   k1.jpg

   k2.jpg

   k3.jpg

   k4.jpg

   k5.jpg
   k6.jpg
          とっても楽しそうなライアです犬笑

   k7.jpg

          演歌の大御所・○島○朗さんのおうちをバックに


    そして、私の淡い期待・・・
    おしゃれなカフェではなく、実家に寄り込みまったりしたのでした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然がいっぱいで、ワンコが喜びそうな公園ですね♪
ライアくんも楽しそう(*^_^*)
カフェは行けなかったけど、ご実家でゆっくりできたんですね!!
その方がライアくん、嬉しかったかも♪
パパさん、腰は大丈夫ですか!?

No title

v-318あんりさんへ
そうなの、ここの公園は自然がいっぱいなのよ。
色々なコースがあってお散歩にはいいですよ。
坂が多いので飼い主はヘトヘトですが・・・
バードウォッチングしている人もたくさんいました。
そうそうこの日は確かこちら方面に来ていたんですよね。
パン屋さんから車で5分位のところにこの公園はあるんですよ。
実はね。この日「TOUMAI」に行きたくて午前中に
場所チェックしていたんですよ~。
パパが腰上げないから無理やりお散歩に連れ出したの。。。

No title

ライア君、めちゃくちゃ笑顔ですね(*^_^*)
アスレチック見たいで楽しそうな公園!
こういう自然がいっぱいの所って、喜びますよね~

Akeさんはカフェに行けなくてちょっと残念でしたね。
でもライア君はご実家で、みんなに可愛がられて楽しかったかも???
と言うことで、カフェは次のお楽しみ~ですね(●^o^●)

No title

v-318neneさんへ
自然いっぱいでライアは大喜び!
でも飼い主はヘトヘトでした。
特に階段はきつかったです。

実家はうちから近いのでお散歩の途中や帰りに
寄りこんでしまうんです。
ライアも分かっているようで
2個くらい前の角からは、いつも以上に引っ張って
実家の玄関でちゃっかり止まるんですよ☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

