スポンサーサイト


お気に入りの場所見~つけ♪

   のんびり午前中を過ごしていた土曜日。

   ライアを走らせてあげたくて、何処かに行きたいけど・・・
   さぁ~何処に行こうかぁ~?

   そうだ、みるきちさんが「いいよ~!」って言っていた公園に行こう~

   さぁ~出発


   ハーゼル&公園 014-1
   公園に行く前に、パパとママのランチ 

   公園近くの『BASEL』に行きました。

   ハーゼル&公園 005-1
              ハーゼル&公園 008-1


     ウェンディママが「美味しいよ~」って言っていた
     豚肉・鶏肉のコトコト煮

     う~ん。ウェンディママが言っていた通り、美味しかったで~す

     体がぽかぽか温まりました照れ笑い

   ハーゼル&公園 011-1
        

   ハーゼル&公園 002-1
        早く公園行こうよぉ~犬(チョコ)


   ライア、お待たせ~。 『上柚木公園』だよ
   ハーゼル&公園 023-1

   ここの公園は、甥っ子が陸上の大会がある時によく応援に来ていた公園です。

   でも、その時は競技場の方ばかりお散歩していたライア・・・

   競技場の反対側にこんないい場所があったんですね~照れ笑い

   ハーゼル&公園 028-1
   ハーゼル&公園 049-1

     ロングリードに変えて、ライアは走る走る肉球ワン
     とっても楽しそうです~

   ハーゼル&公園 030-1
     はじめまして~。9ヶ月のぼの君ですニクキュウ

   ハーゼル&公園 027-1

   ハーゼル&公園 051-1
     またまた、お友達が来ました。
     8か月のダックスちゃん(お名前聞き忘れました。ゴメンナサイ!)です。

   ハーゼル&公園 084-1

     ぼの君もダックスちゃんも遊ぶのだ~い好きなわんちゃんで
     ライアと一緒にいっぱい遊んでくれました犬(チョコ)
 
     ありがとう~

     みなさんお近くにお住まいのようだったので
     またこの公園に行ったら会えるかなぁ~

     
     お気に入りの公園になりました照れ笑い



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
昨日、お会いしたぼのの飼い主です(^^;

写真を撮っていらしたので、もしかしてブログがあったりして・・・と、
昨日、ライアくんで検索してみたところ、こちらを発見しました。
自分の撮った写真と見比べて「名前も年齢もあってるし、この子よね??」と確信が持てずにいたら、今日アップされた記事をみて思いきり確信(笑)
こんな偶然もあるんですね。

昨日は遊んでいたたぎありがとうございました。
ぼのまで可愛く撮ってもらって、とてもうれしいです♪
ぼのブログにもライアくんを無許可で掲載させていただいちゃってます(^-^;

No title

v-318ぷくたまさんへ
ブログ探していただき、遊びに来ていただいて嬉しいです♪
有難うございます。

昨日はライアと遊んで頂き有難うございました。
ぼの君とってもフレンドリーで可愛いですね。
ライアとぼの君が遊んでいる姿可愛かったです♪
パパさんにもライアすりすりさせていただいて
有難うございます。
また是非遊んで頂けたら嬉しいです♪

ぼの君の年齢間違って載せちゃいました。
ごめんなさい。。。
直させていただきました☆

No title

Akeさん、こんばんは♪
BASEL~上柚木公園コース、いいですよね~
我が家も先日みるきちさんに連れていって頂いて
お気に入りの場所になりました(^^♪
芝生の丘を元気に走ったり、初めてのお友達とも
とっても楽しそうに遊んでるライアくん♪
我が子のこういう姿を、見ているだけでとっても幸せに
なれますね(*^_^*)
↓小宮公園もワンコとお散歩するには、気持ちのいい公園
でしょう~
私も時々ハーブと歩いてま~す♪
ここからちょっと車を走らせると、ロゴハウス風のパン屋さんが
あって、そこはテラス席でワンコとお茶出来ますよん。

No title

何度もゴメンナサイ(^_^;)
↑パン屋さんのお店の名前は「カフェ・ド・ハルン」です。
手頃なお値段で、パンも美味しいです♪
是非いらしてみてくださいね(*^_^*)

No title

バーゼル&上柚木公園、行ってきたのね~
ねっ、いいでしょ。いいでしょ?
ココだったらシャンプーも一緒に走れるよー
この日はお友達もたくさんいて楽しい1日になりましたね♪
Akeさん&パパさんにはあのランチ、ボリュームがありすぎて
食べきれなかったでしょ?
大食漢の我が家でもお腹パンパンですもん!

↓ライアくんのモデル姿、チェックしましたよ♪
かわいいワンっ☆

No title

バーゼル&上柚木公園コースに行かれたんですね♪
今度は一緒に行きましょう♪
バーゼルはめっちゃ気に入ってて
週1で通っています♪うふ♪美味しい~でしょう♪
ケーキもオススメ♪
上柚木公園は手前の公園しか行ったことがなくて
競技場の反対側って何処でしょう?
広くて分からないのよね。。
明後日、お天気が良ければ行ってみようかな♪

No title

v-318v-318ハーブママさんへ
上柚木公園の芝生の丘はわんこ達にとって
楽しいところですよね♪
どのワンちゃんもとっても楽しそうでした。
競技場には何度となく行っていたのに
すぐ隣にこんないい場所があったとは・・・
近いのでちょこちょこ行きそうです☆

小宮公園は小学校の学区内だったんです~。
久しぶりに行きましたが、色々なコースができていて
ビックリでした。。。
「カフェ・ド・ハルン」は何度か行ったことがあるのですが
どうも行く時間帯が悪いようで
いつもパンがあまりなくてガックリ!!
早い時間に行かないとダメですね。。。

v-318みるきちさんへ
芝生の丘気に入りました~♪
もしかしてシャンプー君の年賀状の写真は
ココだったかなぁ?
今度、一緒に走ろうね。
第5駐車場は17時まででしたよ。。。

モデルのライア・・・ふわふわでいつもと違うでしょ~。

v-318ウェンディママさんへ
バーゼルのコトコト煮・・・美味しかったよ~♪
また、食べたい~。
サンドイッチ類ももうすぐ始めるようですね。
今度一緒に行こうね☆
ライアが遊んだところは、上柚木公園の芝生の丘って言うところよ。
こちらから行くと、陸上競技場の手前だよ。
何度も競技場には行っているのに
こんないい場所があったなんて知りませんでした。
ウェンディちゃんも喜ぶと思うよ~☆

No title

とっても楽しめそうな公園ですね!!
ライア君地域は本当にいろいろあってい~な。
毎回、足を延ばして行ってみたいなって思います。
BASEL、美味しそうですね。
こういうコトコト煮大好きなんですぅ~
↑ ウェンディママさんも週一で通うほどなら、絶対美味しいですね!!
今度行ってみます(^o^)丿

No title

v-318neneさんへ
こちら方面に来られたんですね。
コトコト煮美味しかったでしょ~♪
公園も行かれたんですね。
flock君 気にいってくれたかしら・・・
高速で来られていたらうちの横を通ったと思いますよ☆
今度来られる時は声掛けてくださ~い。
飛んで行きますよ☆

No title

『BASEL』さんって先月行こうとしてたお店ですか?
豚鶏のコトコト煮美味しそう!!
毎日寒いのでこういうのを私も食べたいな♪

明日はパパさんのお誕生日ですね~v-384
今回は間違えてないかな?
おめでとうございます♪って伝えて下さいね!!

No title

v-318aikoさんへ
BASEL・・・そうよ。先月初めに行こうとしていたお店です。
今度こちら方面に来た時は是非食べてみてね。
体も温まりますよ~。

パパのお誕生日にお祝いのメッセージ有難うございます。
パパも喜んでおりました。
うちは1・2・3月と続けてお誕生日で~す☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

