スポンサーサイト


平日デート♪

   平日のある日・・・
   
   朝一から市役所等、平日にしかできない用事をささっと済ませ
   お友達と遊んでもらいました照れ笑い  

   お仕事をしているママにとって、平日お友達と会えるのはとっても嬉し~
   テンション

   『OUR HOUSE』で待ち合わせ

   遊んでもらったお友達は肉球ワン
   
   126-1.jpg
             シャンプー君犬(チョコ)

   014-1.jpg
             ウェンディちゃん犬(チョコ)

   002-1.jpg
         ライアとシャンプー君お揃いのお洋服です

         016-1.jpg

   027-1.jpg

   ママ達のおしゃべりは止まりません。。。
   お昼頃はポカポカ暖かかったこの日。
   でも、気づくと外が寒そうになってきた~
   慌ててみんなでお散歩に出発

   028-1.jpg
   ウェンディちゃんは、ママが離れている間お座りして待ってられるいい子なんですニクキュウ
   
   029-1.jpg
       ウェンディちゃんいい子でしゅね犬笑

       そうでしょ。ライアも見習ってね

   100-1.jpg
   107-1.jpg
   108-1.jpg
        アハハ~! みんな眩しそうビスケット


   お散歩の後は、『atelier BASEL』でティータイム
   128-1.jpg


   みるきちさん・ウェンディママ 急なお誘いに遊んでくれてありがとう照れ笑い
   とっても楽しい平日デートでした
   また、遊んでね~音符


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日デートって楽しいですよね。
ずっと仲良しのお友達とv-286の話できるのって
最高ですもの。
OUR HOUSE→ BASEL、
このコースで是非私も行ってみたいなあ~

縁側みたいなところで3ワンが写ってる写真は?
見ながらココはどこだろうって考えちゃいました。

No title

平日のお出かけって嬉しいですよね♪
仲良しのお友達といっぱいおしゃべりして
おいしいランチ&デザート食べて!!
私も近かったらご一緒したかった~(#^.^#)
ライアくんとシャンプーくんのお揃いのお洋服、かわいい♪

No title

お仕事してると、平日のお出掛けって、すっごく楽しいですよね(*^^)
急なお誘いにも集まってくださるお友達がいるなんて~とっても嬉しいですね♪
お揃いのお洋服も可愛いです。
BASELのケーキ美味しそう!!!
この前、お腹いっぱいで食べられなかったんですぅ~
次は絶対食べたいです!
いちごがすっごく大きくて魅力的だぁーーー(●^o^●)

No title

はじめまして!
Mintのママ、LISAと申します。
オーダーありがとうございました!(^^)!
早速遊びにきてしまいまいした~。
ライアくん、めちゃめちゃかっこいいですね。
またこちらに遊びにこさせていただきますので、
Mintともども宜しくお願いいたします。
後ほど、メールさせていただきますねv-10

今日も♪

とっても楽しかったで~す!!
またお弁当持っていきましょうね♪
ライアくんのカッコイイ姿見れて羨ましかったです。
シャンプーは今、いっちゃんとお昼寝中(^_^;)

この日はやっぱりお揃いで行ってみてよかったわ~
兄弟気分を味わえるのが嬉しいもの。
またいつでもお誘いいただければ参上します☆

No title

先日はありがとうございました♪
平日デート楽しかったですね♪
パンも美味しくて帰ってからペロッ!と食べてしまいました♪
ランチにお散歩でデザート♪満喫しました♪
またいつでもお休みがとれたら
誘って下さいね~飛んでいきま~す♪うふっ♪

コメント有難うございます♪

v-318aikoさんへ
仕事をしている私としては、平日デート最高でした!
こちら方面に来られるときは、連絡下さいな。
このコースご一緒しましょ~☆
あぁ~この縁側は、お散歩途中にあった
市で管理している建物なんです。
ちょっと縁側お借りしちゃいました。。。

v-318あんりさんへ
平日のお出かけは私が嬉しくて嬉しくて・・・
今度、吉祥寺あたりで平日デートしてくださいね。
シャンプー君とは、たまたま同じ福袋買っていたので
この日はお揃いでお出かけしてみました♪

v-318neneさんへ
仕事をしている私としては、平日デート最高でした!
お天気も良くて楽しかったです♪
ケーキのいちご大きかったよ~。
是非neneさんも今度はケーキも食べてみてね☆

v-318LISAさんへ
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
超スローペースな更新ですけど
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
ネックレス届くの楽しみにしています☆

v-318みるきちさんへ
急な誘いに遊んでくれてありがとう♪
平日デートいいねぇ~。
また、宜しくね☆
今度はどのお洋服でお揃いにする~?

日曜日もありがとうございました。
楽しかったよ~♪
今度はお弁当持って行きましょうね。。。

v-318ウェンディママさんへ
急な誘いに遊んでくれてありがとう♪
楽しかったよ~。
また誘っちゃいますとも。。。
飛んできてね~☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

