

代官山でランチ♪

   先週の日曜日、ちょっと用事があって代官山方面に行ってきました

   用事を済ませランチは『COLOR』

         C012-1.jpg

   C001-1.jpg

      この日はお隣の席に、ライアの苦手な犬種のワンちゃんが・・・
      お隣のワンちゃんはライアにご挨拶にきてくれたのですが
      ライアは「ウゥ~」と唸っちゃいました。。。犬泣 

      そのあとはパパにベッタリのライアなのでした犬笑

   C013-1.jpg

   C008-1.jpg
                C010-1.jpg

         1000円でフリードリンクは嬉し~照れ笑い
         お味も 


 


   先月撮影会で頼んだタンブラーが届きました

   C018-1.jpg

   ちょっと使うのがもったいなくなっちゃいました。。。

   宝物がまた一つ増えました照れ笑い
   
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

