

晴れた日のいい笑顔♪

  先週の日曜日の事。。。 
  日曜日はと言う事だったので、前日から行こうと決めていた所に行ってきました

  近場なのでゆっくり支度をしていると、そこに嬉しいが・・・
  なんとみるきちさんから「小山田緑地にきていま~す。気持ちいいよ~

  うちもこれから行こうとしたいた場所だったのです。
  偶然だわぁ~
  支度をさっさと済ませ、シャンプー君の待っている場所へGO~

090315-1

         090315-2

         ライアもシャンプー君もいい笑顔です

090315-3
090315-6
090315-5
  あまり走った所を見たことのないシャンプー君も楽しそうに走っていました肉球ワン
  途中ライアが「遊ぼう~」っている場面も・・・

  
  ライアはが大好きなんですガム
  「持ってきたんだ」の言葉にもう動きません。。。

090315-4
         早く僕にくだしゃい~犬笑

090315-7
090315-8
090315-9
      遊びは楽しいでしゅ~犬笑


090315-10
      僕、ここの気に入ったでしゅよ。
      また連れてきてくだしゃいね犬笑


  とっても気持ちのいい緑地でした
  今度はお弁当持って行こうかなぁ~?
  (たぶんコンビニ弁当になることでしょう~) 


  みるちきさん・パパさん 楽しい時間をありがとうございました

  また一緒に行きましょうね照れ笑い

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週もライアくんはいっぱい走ったかな?
わが家は近場で動いてたのですが、偶然トイプーの方が声をかけて
くださって「ライアくんのお友達のシャンプーくん?」
「3人暮らし」のこてつくん&こたろうくんとお会いすることが出来たの♪
嬉しいかわいい楽しい出会いでした!!

ライアくんと何度か遊んでるうちにウチのおぼっちゃまも
一緒に走ってくれるようになってほしいわ~
またお弁当持って(^.^)遊びに行きましょうね♪

No title

わ~♪ 2ワンとも、とってもいい笑顔♪
楽しそう~ですね♪
こんなお顔を見ると嬉しくなりますね~
ここの緑地いいですね~♪

No title

よくこの公園みつけましたね。
うちもここはお気に入りの場所です♪
人も少なくて秘密の公園って呼んでたりします。
裏山の方につり橋とかあるんですよ。道は険しいですけどね。
とっても元気なライア君。今度遊んでくださいな。

No title

v-318みるきちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ライアの調子が悪くて今週はほとんどPC見てなかったの~。

こたろう君とこてつ君に逢ったんですね。
ブログを通じてのお友達と偶然会えるのって
嬉しいですよね♪
てっちゃんとライアはドッグランで泥んこになって
遊んだことがあるのよ。

今度お弁当持って行こうね♪

v-318ウェンディママさんへ
ここいいよぉ~♪
近いし今度一緒に行きましょう。
ウェンディちゃんも笑顔いっぱいで喜ぶと思うわ☆

v-318ぷりんパパさんへ
ぷりんちゃん・チョコラちゃんが楽しそうに走っていたのは
ここだったんですね。
広くて気持ちがいいところですよね。
とっても気に入りました。。。
この日はワンちゃん連れの方が多かったですよ☆
こちらこそ遊んでくださ~い♪

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

