スポンサーサイト


早く元気になぁ~れ♪

  090328-1

           僕、調子悪いでしゅ~犬泣


   元気ライアが調子が悪いんです

   始まりは、先週の18日・・・
  
   朝起きると尻尾を丸めて抱っこ抱っこ。
   この時点ではライアの調子悪いポーズなし。
   後ろ髪をひかれながら会社にいきました。

   帰宅すると嘔吐の跡が何箇所かあり、ウロウロ歩き回り
   一か所にじ~っとしていられない様子。

   次の日、仕事を休むことができなかったので
   この日病院へ
    (ライアが行っている病院はPM9時までやっているんです。)

   吐き気止めの注射とお薬をもらって帰宅。
  

   090328-2


   翌日帰宅するといつものライアに戻っていました。 ヨカッタ!!

   なので、3連休はお友達のお家に遊びに行ったり
   楽しい時間を過ごしたんです
     (こちらの事は後日UPしますね!)


   でも・・・

   また、今週の24日に嘔吐が始ってしまったのです

   この日はママがお客様との飲み会で早く帰れづ
   パパが病院に連れて行ってくれました。

   今回も注射とお薬をもらい様子を見て
   「続くようなら血液検査をしましょう」と言われ帰宅。。。

   ママが帰宅した時には、ライアはもちろんパパまでが病人みたい
   ライアの辛そうな姿を見て、夕飯も食べられづにいたようです。

   パパ。心配なのはわかるけど、しっかりしてよね

  090328-3

   翌日も嘔吐が続いていたので、夜病院へ・・・
   注射と水分補給の点滴をしてもらいました。

   この日はだいぶ元気になっていたので、ご飯を少量与えていいと言われたので
   少しふやかしてあげたら、ライアはぺっろっと食べてしましました。
   相変わらず食欲はあるようです肉球ワン

   でも、食べて少しすると調子悪そうにするんですよ。。。
   木曜日はだいぶ調子よさそうだったんですけど~

   金曜日はまたママが会社の送別会で遅くなることに。
   するとまたライアの嘔吐が・・・・

   パパからが入り、ライアがまた嘔吐してるので
   病院にこれから行くから早く帰ってきて~のヘルプが・・・

   ママはタクシーで病院に慌てて駆けつけました。
   病院に着いた時には、ライアは点滴中。

   終わって出てきたときには、元気いっぱいのライアで
   いつものようにぺろぺろ攻撃。

   血液検査とレントゲンを撮ってもらいましたが、異常なし。

   先生もこんなに元気なのにね~と・・・

   原因が分からないので、エコーも撮ってもらうことにしました。

   今日、これから病院に行ってきます~

  090328-4

       早くいつもの元気ライアに戻りますように・・・   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ読んでビックリしちゃいました!
ライア君どうしたのでしょう。。。原因がわからないって心配ですよね。
お仕事も手に付かないのではないですか?
こんな時「お願い口聞いて!」って思いますよね。
ライア君!早く元気になってね。お大事に。

No title

v-318ハーママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
エコーの結果もこれと言った原因はわかりませんでしたが
土曜日の午後からは尻尾フリフリライアに戻ってきました。
嘔吐がこんなに長く続くことは今までなかったので
とっても心配でした。。。
ほんとお話しできたらどんなにいいでしょうね☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

