

今年最後・・・

 忙しかったお仕事も今日が仕事納めでした。

 納会での景品がちょっと良いものが当たってテンションのママです

 ライアも一年お留守番頑張ってくれました。

 ありがとね。ライア照れ笑い

 
 日曜日に今年最後のトリミングに行ってきました

 091227-1.jpg
 091227-2.jpg

 今回のチョーカーはお正月バージョンですよガム

 今回も可愛くして頂いて、さっぱりライアでお正月が迎えられます。

 トリマーさんいつも有難うございます。。。



 今年最後のブログとさせて頂きます。
 超スローペースの更新ですが
 いつもライアに会いに来て頂いてありがとうございます照れ笑い
 来年もゆっくりですがライアのあしあとを残していきたいと思っております。
 来年も宜しくお願い致します。

 良いお年をお迎え下さい。。。

公園&トリミング♪

 12月の初めトリミングが午後からだったので、その前に公園へ・・・

 紅葉がとっても奇麗だったのでパチパチ

       091205-1.jpg
 091205-2.jpg
 091205-3.jpg
       091205-4.jpg
 091205-5.jpg
     「待て!」の声に「まだでしゅかぁ~?」とあきてきたライアビスケット
     

 公園を後にトリミングへGO~
 
 いつもサロンでライアをお願いしてパパ・ママとしばしの別れの時
 ライアはこの世の終わりの様に泣くのですが
 この日は公園で疲れてしまったのか
 初めて泣かなかったんです。。。

 いつも別れの時に泣いても、パパ・ママが居なくなると
 良い子にトリミングしてもらっているようです 


 091205-01.jpg
 091205-02.jpg

 翌日の撮影の為ちょっとぼさぼさしちゃってます。

 今回も可愛くしてもらいました音符

 トリマーさん、いつも有難うございます照れ笑い



トリミング♪

  いつものように時間が経ってしまいましたが
  7/4はライアのトリミングでした

  090704-2.jpg

  実は去年の7月から担当していただいたライアが大好きだった
  トリマーさんが体調を崩されて入院していたのですが
  お医者様からの2年間のドクターストップがかかってしまい
  辞めることになってしまったのです。。。

  今は元気に退院しご実家で静養中とのことです。

  約一年間有難うございました。
  ゆっくり静養して元気になって下さいね

  090704-3.jpg
     Y本しゃん。いつも僕を可愛くしてくれてありがとうでした犬笑
     ゆっくり休んで元気になってくだしゃいね~肉球ワン


  
  

トリミング&お揃い♪

  先月26日はライアのトリミングデーでした

  この日は代々木公園での「わんわんカーニバル」2日目
  前日の土曜日にバロベリ君・ウェンディちゃんと行くはずだったのに~
  残念なことに

  バロベリ君もウェンディちゃんも日曜日に行くというので
  ライアをサロンにお願いして
  代々木公園にパパ・ママだけで行ってきました。

  でも、残念なことに着いた時にはお友達は会場を出た後・・・
  会えなく残念~

  でも、ショップを回っている時にれおん君・くれあちゃんに
  お会いすることができました。
  お兄ちゃんになったれおん君・小さくて可愛いくれあちゃんに会えて
  嬉しかったで~す  

  この後、会場を後にしていたウェンディちゃんにも会うことができました。
  ママが迷っていたものを買うために戻ってきたのです。
  ウェンディママ良いもの買えてよかったね音符

  トリミング頑張っているライアには、2枚で¥1000のお洋服
  カラー・リードを買いましたよ。
  
  090426-1
           僕はトリミング頑張ったでしゅよ~犬笑

  090426-2

  BUBBLESさんから5周年記念のカフェマットを頂きましたプレゼント
  ヒッコリー地でとっても爽やかで大きめのカフェマットです。
  ママ好みのマットで~す。
  有難うございました。。。



  そして・・・
  ちょっと前に、ライアとパパお揃いの物を買いました。

  ファイテンのRAKUWAネックレスで~す照れ笑い
  090426-3

  090426-4

  ライアはお家にいるときは、このネックレスをしています。
  以前使っていた迷子札を付けたネックレスが壊れてしまったので
  今度はこれに迷子札をつけようと思っています。

  今、どの迷子札にしようか探しているところです。。。



トリミングで偶然♪

   先週の土曜日は、ライア今年初のトリミングデーでした

   この日はパパが午前中お仕事だった為、午後からの予約。。。

   サロンに着くとどこかで見た事のあるプーちゃんが・・・犬笑

   じゃ~ん! ふわふわになったお友達のシャンプー君ですガム

   T①
        もさもさライアとふわふわシャンプー君の2ショット

   T②

   T③
             ぼくも外に出たいでしゅ~犬笑

   シャンプー君のパパ・ママがもうすぐお迎えに来るというので
   ランチをしながらちょっと待つことに・・・

   T④

   パパ・ママがお迎えに来て、安心顔のふわふわシャンプー君

   この時ライアはトリミング真っ最中
   トリマーさんが後で言っていたのですが、みんながお外でワイワイしている時
   小さな声で「ク~ン!ク~ン!」って言いながら頑張っていたようです。。。
   
   ライアよく頑張ったね。 エライエライ
   
   みるきちさん・パパさん、偶然にお会いできて嬉しかったです
   シャンプー君は、お迎えに来るまでいい子にしていましたよ

   *T

   頑張ったライアのトリミング後で~すガム
   写真は次の日の撮影でした。。。



プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

