

焼き鳥♪

前から行きたかった、和音ちゃんパパのお店「まんてん けんちゃん焼き鳥」

シャンプー君familyと一緒に行って来ました








みんな、うまうまが出て来るのを
お鼻クンクンしながら待っています。






可愛いハサミ
チョキチョキして食べましたよ。
美味しかったね



ワンコ達を落ち着かせて
さぁ飼い主のうまうまの番だよ

とっても美味しかった

食べて、飲んで、おしゃべりして
楽しい時間を過ごしました。

シャンプー君family有難う。
また、行こうね

小田野カフェ♪

前から行ってみたかった
カフェに、お友達と行って来ました




一軒家の可愛いカフェです





ビーフシチューランチと
コーヒーマーブルシフォンケーキを
頂きました。

シフォンケーキは、大きくてしっとり
お値段もリーズナブルなんです

とっても可愛いカフェでした

夏の旅行②♪

お宿は、去年もお世話になった
オーベルジュ赤煉瓦さん。



シャワーを浴び、さっぱりして
お楽しみの夕飯です








あまりトマトが得意ではないのですが
プチトマトのマリネ美味しかった
わさびステーキも



ライア&リアンも、ご飯食べた後だったので、マッタリ。


京都から来ていた、アポロ君。
いい写真が無くて、ごめんなさい。

アポロ君は、オトコのコが苦手なんですって。
でも、ライアを気に入ってくれて
遊ぼうって、可愛かったわ。


夜は、外に出て綺麗な夜空観賞
流れ星も、天の川も見えました。
とっても綺麗な夜空でした


翌日、朝食前にお散歩と
ランでちょっと走りましたよ。





楽しそうに、走るライア&リアン。



朝食も、美味しかったです。
おかわりしたよ。


チェックアウト後は、霧ヶ峰高原まで
ドライブ





霧ヶ峰高原で、いい空気を吸いながら
お散歩をしました。

でも、この日も暑い

お昼は、パパのリクエストで
「そば庄」さんでお蕎麦。
テラス2席が、OK。

混んでいると思ったら、待っている人は、皆さんワンコ連れ。
1時間以上掛かると言うので
ひとりづつ交代で、食べました。
写真撮り忘れた


HERBAL NOTE simplesでお買い物。


グラスリーぺぱんで、手作りアイスを
食べました。


この後、ゆっくり帰路につきました


思っていた以上に、暑くて
ライア&リアンには辛い旅行に
なっちゃったかな?

また、涼しくなったら何処か
行こうね

夏の旅行①♪

今年の夏休みも、蓼科・車山に
行って来ました

あっ!去年の旅行は、ブログ放置中だった為UPしていませんでした

渋滞に巻き込まれないように
4時半に出発

双葉SAで、朝食食べて
パパは、ちょっと仮眠





僕達も、早起きしたよ。


ゆっくり休んだので、出発



明野サンフラワーフェス



暑くて、ライア&リアンは舌がベロンチョ

カメラマンも集中力が無くて
こんな写真しか撮れなかった



ブルーベリーアイス、美味しかった



パパ、僕にもくだしゃい




ランチは、女神湖湖畔の
フラワーガーデンテラス

テラス席、4席がOKです。








日陰は風が吹くと、気持ち良かった~。
避暑地に来たって感じ




僕達のは、無いでしゅね。


ランチ後は、ランに行きたかったのですが、天気が良すぎて暑く
走らせてあげるには、キツそうなので
今回は、ランは中止としました。

ライア&リアン、ごめんね




リフトに乗って、車山頂上へ。

パパ、高所恐怖症の為
途中の写真がありません


お山の上に来たけど、暑いでしゅ。



そうなんです。頂上まで行っても
暑くて暑くて…

実は、雨女と言われている私
去年も、昼間はどうにかにならなかったものの、夕方から
綺麗な山や景色を、見る事ができなかったんです

今年は、て景色も綺麗に見れたけど、暑い

この後は、お宿に向かいます

トリミング♪

土曜日に、トリミングに行ってきました







ライア&リアン、今回も可愛くしてもらいましたよ

トリマーさん、いつも有難うございます
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

